かりんだよ。


これ載せた?覚えてないや


ボカロがしゅわしゅわ心に染みて

どっぷり浸かることができる時間

大好きなんだよね


ある程度の疲労感とかがないと

そういう時間って来ないじゃん


だから

ああ、ウミユリ海底譚 聴きたいなとか

東京テディベア 聴きたいなとか

ライアーダンス 聴きたいなとか


他にもいっぱいあるけど


ああ、ドロッとした所に

どっぷり浸かりたいなって思って

しっかり浸かることができた時に


ああ、良いな生きてるんだよなって思うんだよね爆笑


正しさがわからなくなる系の歌詞とか

愛に狂っちゃっておかしくなる系の歌詞とか

にやにやしながら聴いちゃうニヤリニヤリニヤリ


チェンソーマンの11巻のラストの展開とかも

結構かなり好物です。。


生姜焼き定食食べながらでも

読める口のニンゲンです。。


そんな感じでまた推しの事とか

大好きな漫画の考察とか始めたり


パフォーマンスのこと考えたり


忙しいんだよね脳みそ口笛


でも楽しいなニコニコ


表現に還元して行くことができればいいね。


てな感じで

昨日発売の

呪術廻戦 15巻と

呪術廻戦のファンブック


まだ全然熟読出来てないので


早く熟読します。


楽しみがいっぱいあってさ


人生は楽しいねっニヤリニヤリ


次回の無い次回予告

久々に朝食べ物食べたら1日眠たくて

もうあんまり食べないと誓う!?


今日の呪術廻戦放送前に

もう1回先週の呪術廻戦見て

わくわくしちゃう!?


2本立てです!おたのしみに!