かりんだよ

爪切り無くしたよ

今日買おう爆笑


しっかり買ったよニコニコ

美味しかったニコニコニコニコ

今日リハーサル向かう途中で
DECO*27さんの曲を聞きたい発作が出て

なんだろ
いい意味で狂いたい時
聴きたくなるんだ、、

サイコグラムは
MVのイラストも最高に好き、、

そんな今は
勘違い性反希望症 聞いてるよ

リハーサル終わりは
マジで眠くなるから

誤字だらけのブログ出来上がってしまう

今日は大丈夫そうだよニコニコ

リハーサル中
お姉さんみんなからいい匂いした

とりあえず報告です。

明日金曜なのに
まだジャンプ全部読めてないから
今日おうちで読むんだァニヤリニヤリ

楽しみ残ってるーーー

いーだろおおおおおニコニコ

次回の無い次回予告
氷点下のあたたかい春ではるちゃんの顔が浮かんで歌詞を間違えそうになる!?!?
通販で頼んだ呪術廻戦の15巻とファンブックを涎垂らすレベルで届くのを待つ!?

2本立てです!おたのしみに!