かりんだよ。


今日は

Zepp Tokyoで
M-lineSpecialでしたニコニコ

来てくださった方も
来られなくてもパワーを送ってくださった方も
ありがとうございますニコニコ

今日限りのセットリストでした!

それが本当に勿体ないなぁって
感じてしまう🥺

Buono!さんの楽曲が好きすぎて

オリジナルメンバーのお二人と
歌うなんていいのかな、、

って気持ちがすごいあったけど

鈴木さん夏焼さん
おふたりの優しさと

ライブの熱量で

楽しむことが出来ました。。

ありがとうございます。

そして
Juice=Juiceの楽曲も歌うことが出来て

嬉しかったですおねがいおねがい

来週はまた
ガラッとセットリスト変わるので

今夜から振り覚えます

応援してくださいキョロキョロキョロキョロ

次回の無い次回予告
ワールドトリガー放送日だから
振り起こし頑張れちゃうよね!?

今日撮った写真や動画を
どこにどう載せようかしらと迷う!?

2本立てです!おたのしみに!