かりんだよ

明日のM-line Special楽しみだねおねがい

それも聞けちゃうんだおねがい

みたいな感じだから

本当に楽しみにしててねん口笛口笛

今日は明日のための準備Dayなわけだけど

アニメ「呪術廻戦」の放送日でもあるんだな。

全く見たことないよって方にも

見て欲しい今回、、、、

お願い、、、

ほんとまじやばいから。。

語彙が0になるくらいヤバいから、、

楽しみぃぃぃぃ

早く寝て一旦起きよ💪💪💪💪

あ、そうそう

髪の毛乾かしてる時に
ジャケ写みたい!と思って
撮った写真


上げてる手にはドライヤーがあるんだな

写真に入れとけばよかった
反省してる

なんも面白くない

くっそおおおショボーンショボーンショボーン

次回の無い次回予告
電車乗る度にパスケースとパスケースにつけたワールドトリガーの衣装見てにやつく!?
目の乾燥が激しすぎて目薬さしまくる!?

2本立てです!おたのしみに!