宮本佳林です。

初めて次回予告にそう形になってしまいそうな
本日のブログ

次回の無いと書いたのに
嘘になってしまいますね。

漫画「ワールドトリガー」
めっちゃ面白くてですね

ちょっと痛そうなの苦手な方でも
トリガーONしてれば大丈夫って思うと
大丈夫なのではないかと思うので
勧めようと思ったけど
勧める友達がいなかった爆笑

多分1期のアニメの時に
偶然テレビでワールドトリガー見た記憶があって

面白そうだなぁぁ
って見入ってしまったのを覚えてるんですよ

なんか、
その時からずっと
そのアニメが「ワールドトリガー」って名前だ
ってハッキリ忘れず覚えてて
なんか運命感じるんです笑い泣き笑い泣き

そこからちゃんとハマるまでには発展せず

何年も経って
今ちゃんとハマってる感覚がめっちゃ面白いなと
思ってます。

2期のアニメ
ちゃんと1話1話追っていこう~

と思うけど
金曜日
土曜日
深夜寝ないように勝負しなきゃいけなくなる笑い泣き

金曜日「呪術廻戦」
土曜日「ワールドトリガー」
日曜日「怪物事変」

あらま忙し

上手く時間と付き合いながら
頑張っていきます爆笑

ちなみに本日
つんく♂さんオンラインサロンにゲストとして
出演させていただきます!

キャンプファイヤーサイト

ツイッター(つんく♂スタッフ)
https://twitter.com/tsunkunavi/status/1341941715477786624?s=20

 

 

チェック忘れちゃだめだよーーニコニコ


次回の無い

次回予告


1日いちばん明るい電気をつけずに終わってしまう?

家ですごい歌う!?


ネタ切れしてるのが見え見えで

視聴率だだ下がりそうなタイトルの2本立てです!

お楽しみに!


これ美味しかった