みなさん

宮本は今携帯の充電が14パーセントであり

いつ切れてしまうか分からない中

このブログを打っています。

このブログを保存せずに
充電が無くなってシャットダウンすれば

書いたブログはまっさらになることでしょう

しかしながら
私は今、豪速球の如く
指を動かし
このブログを書いています。

そして少しお腹も空いています。

今日は
かなり歩きました。

合間の時間が長くて
本来は乗り物で移動するところを
4キロくらいかな?
早歩きの徒歩で歩きました。

本日は足に気持ちの良い疲労感を抱えながらの
睡眠となりそうです。

おめでたいことですね。



これは
無下限呪術を使えるかもと思ってしまった宮本が
頑張ってる様子です。

無理でした。

次回の無い次回予告
充電が10パーセントを切りつつブログを書き終える!?
ポッケから洗濯済みのリップを発掘する!?

2本立てです!お楽しみに!