最近気づいたことがあります

萌えシチュとか
エモシチュとか
考えるの得意なのに

語彙力が無いから

美しい文章で
アウトプットが出来ないと言うことです。

小説のような
その瞬間の風景を切り取った
美しい表現とか

心の動きをものに例えてきれーいに比喩したり
出来ないなって

語彙力が足りてないってことだなって思いまして

とても悲しみに暮れています。
(努力しないのかよ!!!!)

でもね?
いつでも脳内で
物語は出来上がるんよ?

そんな人いないらしいんよ?

だから
なんかこの妄想癖を何かに
使えないかなぁと思いつつ

パフォーマンスで昇華するのが1番か
と答えにたどり着き

このブログを読んでくださる皆さんには

ただ悩んで自己解決しただけの
文章をお届けしましたね。

無駄な時間にしてしまった感じがして
とても申し訳ないです。

本日は
深夜1:25~
「呪術廻戦」第14話です!

私が出演するみたいな書き方になり
大変申し訳ないですが

私が見たいなと思っているだけです。

とりあえず、
今日はいっぱい歌ったので
楽しかったです爆笑

もっと歌のレベル上げられるよう
がんばります!

次回の無い次回予告
シャンプーとリンスまちがえて髪の毛を2回洗う!?

松永里愛ちゃんに「怪物事変」見る見る詐欺をしてしまう!?

2本立てです!お楽しみに!


謎角度やめいや