片付けしてる時さ

Amazonプライムの
好きなアニメをずっと流してるのが
好きです。

今日は
「呪術廻戦」見てました。

「鬼滅の刃」の時もあります。

レパートリー増やそうと思ってます。

年々、冷え性が酷くなってる気がします

足先が本気で冷たい爆笑

しょうがとか
あったまるもの食べたり飲んだりしないとねぇ。

冬はさ、
寒いところにいると眠くないからいいよね爆笑

さぁてと
おうちのお掃除はもちろんだけど
やっぱりちゃんとルーティンこなさないとね

ということでいまから
音ゲーします。

ゲームかーい爆笑

それ以外にもやることあるんよぉニコニコ

そう!

「M-line Special 2021 (仮タイトル)」

のSNS先行受付が決定しました!
この機会にぜひお申込みください。        

・1月31日(日)セルリアンタワー ボールルーム    
・2月6日(土)東海市芸術劇場 大ホール    
・2月6日(土)なんばHatch
・2月13日(土)中野サンプラザ        
・2月14日(日)中野サンプラザ        
・2月21日(日)松下IMPホール        

【料金】全席着席指定¥7,000        
【枚数制限】各公演2枚まで        
■受付期間:~1月13日(水)23:59    

歌える機会頂けて本当に嬉しいですニヤリニヤリニヤリ

次回の無い次回予告

お祝い事でもなんでもないのに食べた
巻き寿司がありえん美味い!?

靴下が何故か片方しか無くなったため
急遽左右全く違う靴下を履く!!

2本立てです!
お楽しみに!