なにすました顔しとるんじゃおら。



乾燥の季節ですね。

私は幼い頃から
鼻の粘膜が弱いので
鼻血を出します。

22歳にもなって
恥ずかしいですね。

そう言えば
ラベンダーのアロマが効くとか言って
幼い頃鼻に塗られて
すごい嫌だったのを覚えています。

あと風邪引きやすくて
飲んでいた漢方は本気で
苦手だった、、、

最近話してなかったけど

プロジェクトセカイって言う音ゲーで
エキスパートを段々クリア出来るようになってきた
ものの、楽曲Lv.25からは絶対クリア出来ない。。

がんばりますね。。

休日だけど怠けないようにしないとね

片付けしてくるニコニコ


次回の無い次回予告
呪術廻戦の特番見てから寝たせいで夢の中でヒーローになっちゃった!?

松永里愛ちゃんとLINEで漫画談義で大盛り上がり!?

いつ出来たのか分からないアザを押して痛みを感じる遊びに1人でハマる!?

特別版3本立てでお送りします!
お楽しみに!

M-line club FC先行受付

Hello! Project NEXT先行
ライブもあるよ!

お楽しみに!