さて、

このブログは
全くもって皆さんが興味のないことを
ただただ書いていったりもしていきます。

今回は
ジャンプGIGA2021WINTERの読み切り作品
前半の感想を書きます、、

ネタバレばっかなので
見終わってる方のみ
楽しんでくださいな、、

今後、メモかよ!!みたいな
ブログも増えていくので
テーマタグをメモにしておきます。。爆笑爆笑

☆まとはずれQ道部
    原作:西尾維新先生 作画:岩崎優次先生

主人公の石井有実ちゃんが
髪の毛ほどいた瞬間がマジで最高です。
そんでカッコイイ。。
Q道 弦くんがめっちゃ強い戦い繰り広げるのも
見てみたいですね。。。

☆罪人闘士
    町田麗弥先生

本当にカッコイイ、、、。
戦闘の画がもうなんだろう強過ぎて
感動しまくりました、、。
個人的に世界観が
現実離れしてる作品が大好きなので、、。
乾 灯麻くんやばいですね、、
かっこよすぎますね。。

☆SAND STORM BOARDERS
    乾 修太郎先生

砂漠化した未来っていいですよね!!!
ほんととにかくサイラが私の好みの女の子過ぎて
マジで最高です。。
この登場人物たちが撮った映画見てみたいですね、、

☆匣詰めのゾルーシカ
    遥川 潤先生

オズウィンみたいな幽霊なら
一緒に暮らしていたいですね、、
でも私には見えなさそうだなぁ爆笑
登場人物全員の服装がめっちゃ好き。。
お話しも少しドロっとしてて最高に好きでした爆笑

☆学生服の回収屋
    山本 柊哉先生

画がめっちゃ個人的に好きです!
あと、三門ミコトくんやばいですね、、
まじでカッコイイ、、
私もあわせ鏡で召されたいです、、

☆バンドで死ね
   川村 和先生

私も歌う身なので
すごい感情移入してしまった、、
鼻血を出しながらLIVE
したことあるからめっちゃ共感です。

☆梅雨前線異常なし
    道広なおる先生

秋山しぐれちゃんがほんとうに可愛くて
かっこよくて、でも廃人で最高です。。
百葉くんの雷怖がるのも最高に可愛いですね爆笑爆笑
あと天鬼の画の細さがすごくて
感動しました、、

☆殺し愛
    立石拓真先生

こんなことある!?ってくらい
面白いです爆笑爆笑
めっちゃ強いふたりが殺し合えてないのがもう
面白くて、、
でも画がめっちゃ細かくて天才的で、、
マチルダ可愛いすぎです。

☆生存競争
   原田哲雄先生

すごく個性的な物語で
めっっちゃ引き込まれました、、
「トンマ」とか「畜託」とか
ネーミングセンスがすごいかっこよくて好きです。


☆地獄ノ侍
   中野真輔先生

ほんとにめっちゃ!!すみません!!
ほんと個人的に!!!画が大好きです!!!!
というか、ほんとに
染井薙一郎さんがやばい、、
かっこよすぎませんか、、
つよすぎませんか、、



とりあえずここまで!爆笑
また年明けにでも描きます!感想のつづき

年末に何見てんだろ、、
という気持ちになったそこのあなた
正解です。

次回の無い次回予告
久しぶりのハロメンの可愛さに宮本倒れかける!?
本番が楽しみすぎて眠れないからやっと大掃除はじめる!?

お楽しみに!