こんにちは

宮本佳林です!

とか言わなくてもいいのか爆笑爆笑

書くネタがなくてめちゃ困ってます爆笑

年末ですねおねがい

こんなに覚えることの少ない年末なんて
何年ぶりだろう。。

忙しいも忙しいで
きっと楽しい年末だし

来年はどんな年末なんだろー

とか考えます。

あ!皆さんに!

お知らせあるよ!
(下手くそかよ)

まず!
1/22(金)に

つんく♂さんの
オンラインサロンに出演させていただきますニコニコ

どんなお話ができるかなぁ、、o(^o^)o ワクワク

そしてー!
ライブも決まりましたニコニコニコニコ

「M-line Special 2021(仮タイトル)」


めっちゃ嬉しいけど
本気で迷惑だけはかけないようにしますキョロキョロキョロキョロ

でも変な遠慮はしないです照れ
がんがん歌うし
頑張るのでニコニコニコニコ

うっふふぅ~ニコニコ

とりあえず
お休みボケしそうなので
いろいろと日々がんばっていきますよぉんニヤリ

なんかブログってさ
締めが大事だと思うんですよ。

そーだなぁ。
次回がない次回予告でも今日のところはしておきます。


~次回予告~
宮本、劇場版「鬼滅の刃」MX4D 4DXを体験!?
告知で登場した呪術廻戦ウエハースに軽率に湧く!!
2本立てです!お楽しみにニヤリ