さてさて、

振り返りブログ
ポンポン進んでくよ~ニヤリ

今回は
代々木第一体育館でのLIVEから
振り返っていきますニコニコ

金澤朋子ちゃんがリーダーになって
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんが加入して
初めての大きなLIVEニコニコ

ツアーのファイナルって訳でもなかったので
新メンバー2人にとっては
本当に何もかも初めてで、絶対大変だろうなぁって
思ってましたキョロキョロ

何度かツアーを経験したりすると
いつものこのタイミングで移動だ!とか
分かるけど、その感覚がないと
本当に頭で覚えて体に入れるしかないから
めちゃくちゃ大変、、、

中学生で
難なくやり遂げたふたりって凄いし
私の気付かないところで
段原瑠々ちゃんとか稲場愛香ちゃんが
そっと2人をフォローしてたんだろうなぁって
思うと、本当にありがとうって気持ちと
できる後輩しかいないな!?!?
という、、

本当に後輩のみんなにも
恵まれてるなぁと思います照れ

そして、
YouTubeで私宮本の
卒業を発表しました。

もちろん、
私の中で色々と
色んな意思を固めての発表なので

発表前から
楽しみな気持ちが大きかったですニコニコ

想像以上の方に
反応を頂けて

正直びっくりしました、、

そんなに反応があると思っていなかったので。。

自分のことを知って下さってる方が
こんなにいるんだぁ。って。

普段、電車に乗っても街を歩いても
まぁ下向いてるし格好も地味だし
気づかれることってそうそうないから

私の事知ってる人なんて
そうそういないなーと
思いがちなのですが。。

こういう時に
気を抜けないなと思いますよねニコニコ

携帯で
推しの画像見てニヤニヤしてるのとか
見られたらやばいもんね!?笑い泣き笑い泣き

まぁニヤニヤならいいか。爆笑

とにかく
嬉しかったです。

卒業に向けて
ちゃんとメンタル面もフィジカル面も
上げてかないとなぁと

思ってる矢先に

新型コロナウイルスの影響で
活動を制限せざるを得ない状況になってしまい、、。

その前に!!!
こぶしファクトリーでの活動を終えた
井上玲音ちゃんが
Juice=Juiceに加入することが発表になり
私とは入れ替わりで
Juice=Juiceとしての活動は
共にしないことになってたのですが、

LIVEが延期になったことで
幻の9人Juice=Juiceで
活動する期間ができますニコニコニコニコ

意外と大変なのよ
立ち位置を9人で覚えてから8人に直すって。。

だから、
最初からそこが心配で仕方ないというか
みんなの負担が大きいなぁってショボーン

最後のライブも
センターステージなのもあって
いつも通りの立ち位置はあまり組まなかったので
そこは大丈夫で良かったですニコニコ

あと、玲音ちゃんがボイパ出来るの知ってて
ボイパ=アカペラ=ハモリ、、、

ハモり、、、ヤバいキョロキョロキョロキョロキョロキョロって思ってて

私本当に人とハモれないので、、
かといって、Juice=Juiceみんなの
ハモりは聴きたい、、

贅沢な奴なんですよ、、

なので、現メンバーのみんなが
やってくれる日を楽しみにしていますニコニコニコニコ

そして、
自粛生活が始まります。。