さて、
振り返りブログですが

かなりぽんぽん
ことが進みます。

2018年の終わりには
梁川奈々美ちゃん
宮崎由加ちゃん
2人の卒業が発表になりました。

もちろん、
2人とも明るい卒業ですが、

梁川奈々美ちゃんは
わたしよりも活動歴が短かったので
なんか不思議な感覚でしたニコニコ

でも笑顔で卒業する姿を見て
本人的にやり切ったんだなぁと思って
そんな笑顔がみんなたまらなく愛おしかったのでは
ないかと思いますねキョロキョロ

卒業LIVEも
カントリー・ガールズと
2組でやったので
新感覚でしたニコニコ

普段の卒業ライブは
自分たちもステージ上にいるから
あまりじっくり卒業するメンバーを見られない
けど、この時は見ることが出来たので
凄くじーんとなりましたね照れ照れ

元気かなぁやなちゃんニコニコ

そして、宮崎由加ちゃんの卒業も
発表になりますニコニコ

由加ちゃんとは色々話もしていたし
永遠の別れでもないなぁという感じだったので

卒業に花を添えるってことを
出来たらいいけど
初めてだから上手くいくかしら笑い泣き笑い泣き
と思ってました笑い泣き笑い泣き

どんどん、
由加ちゃんと最後の〇〇ってことが増えて
実感なかったよなぁ。。

そんな中
フレッシュな新メンバーが発表になります爆笑爆笑

工藤由愛ちゃん
松永里愛ちゃん

の2人ラブラブ

この時点で2人とも
まだ中学生で

いきなり若い!!!ってびっくり
しましたが、、

私とか植村あかりちゃんが
Juice=Juiceに選ばれた時も
こんな感じだったのかなぁとか
思ってみたり、、

それはそれは2人とも可愛くてキョロキョロキョロキョロ

今ももちろん可愛いし

当分末っ子の二人でいて欲しいけど
お姉さんになって
後輩に教えたりしてたら
なんかじーんときちゃうねニヤリニヤリ

そんな日まで、
ちゃんとJuice=Juice応援しますニコニコ

そして
宮崎由加ちゃんの

卒業ツアーが始まって、、

今思うとこれが私も最後の
ホールツアーだったのかな!?爆笑爆笑

Juice=Juiceの楽曲全部を
披露できて良かったなぁと思いましたし

この時
なかなかやらないJuice=Juiceでの
MCコーナーもあって
毎回楽しかったなぁって思いますニコニコニコニコ

25歳永遠説

私が25歳になった時に
どこかで1人で歌おうかなキョロキョロ爆笑爆笑

25歳永遠説は
すごい私の中で思い出が詰まってるんですよね

楽曲ってすごいなって思います。
懐かしい気持ちになったりできるから。。

発売記念イベントを
全国各地でしたりは
できない今、
かなり懐かしい気持ちになりますねぇキョロキョロ

由加ちゃんが
Juice=Juiceを卒業して

新しいJuice=Juice!
って感じになって

後輩の2人も増えて

活動をしている中で

私も心の中で
もう少しでここを離れるのかぁ
と思ってたのでキョロキョロ

悔いがないように
さらに頑張ろう!って思った記憶がありますニヤリ

そして
今までで1番大きなステージ

「代々木第一体育館」

に立つことになります。

つづく

はいー!

卒業が続きましたねぇぇ。

どんどん変わっていくんですよね
変わっても新しくなって魅力的になっていく
Juice=Juiceってすごいなって素直に思います照れ