さて、

昨日番外編のようになった
振り返りブログですが

7人初sgの話から
振り返っていきましょうニコニコ

ここからは最後まで早いと思います爆笑

7人での初シングル


3曲とも素敵で
MV撮影もわいわいして
楽しかったなぁって記憶ですニヤリ

7人になって
フォーメーションのとり方が難しくて
1人狂いそうになった思い出。

斜め1列とか
V字とかの立ち位置で
飛び出ちゃうのよねぇわたし。

久しぶりのつんく♂さん楽曲で
それもうれしかったなぁニコニコ

あとやっぱり
グループ内で

「先輩」って
なるとカッコイイ感じがして
嬉しかったのも覚えてますね爆笑

そんなこんなで
ツアーや色々毎日楽しくて

人数多いって楽しいなぁラブ
とか思っていましたニコニコニコニコ

そのあと、、

稲場愛香ちゃんの加入も決定して
8人体制に!

偶数での立ち位置割りが
今まで無かったので

めちゃくちゃ迷惑かけました。

しかも特に

稲場愛香ちゃんに、、、。

センターの0番を割る立ち位置が
多いけど、

右よりの0か左よりの0か
分からなくなっちゃって

何度も間違えましたショボーン

ごめんね。。

あとは、やっぱり
立ち位置の番号の割り方が違うので

頭が大混乱。

わからなくなったときに
そっと誰かと誰かの間に立って居たのは
私です。

いつかのライブでなんか立ち位置に
違和感があった方がいたら

原因は私ですショボーンショボーン

そういうところ、
ほんとーーーーに弱い。

あと
Juice=Juiceの新メンバー
みんなできる子すぎて

本当にすごいキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんか。これといって。教えることなんて。
というか。逆に。振りビデオではこうでした!って教えてもらったり。してた次第なので。

でもきっと
もっと私がなんだ
包容力のある先輩だったら
色んな相談もされたかもしれないけど、、

その立ち位置には行けそーにもないし
柄じゃないにも程があるので

日々
ウケ狙いしてましたね爆笑

最近ウケ狙いできる場所が減ったから
腕が落ちそうで怖いので

いつかいきなり
リハ現場に
めちゃめちゃ面白いコスプレとかして
出現してやろうかとか
思ってます。

、、、うそです。

まぁ、
そんなただただワイワイしてるだけではなく。

この後に
Juice=Juiceから卒業という文字が
生まれます。

つづく

今まで重すぎてさ
なんかもうわたあめのように軽くて甘くて
楽しそうで
ほんと良かったですおねがいおねがいおねがい

ここからは
シングルと、各メンバーの卒業振り返って
宮本を知る上で欠かせない名場面!的なところとか
舞台のこととか
まとめて振り返って
この生い立ちブログは終わりかと思います。

いやぁ、ながいね!
まだあるけどここまでが長い長い爆笑

このブログを読む
宮本佳林の新しいファンの方がいたらいいなぁとか言ってみます。

それではまた次回ニヤリ