さてさて、

振り返ろうブログ

色々なことがあった

LIVE MISSION 220

中間から後半ですが、

正直、ここが1番
色々あって記憶曖昧なので

LIVE MISSION 220の総括を
します~ニコニコ

まず、
その時期は
土日はLIVE
平日も午後からLIVEって
ことが多くて

う〜体が痛い~喉痛い~
ってなることもありましたが

なんだかんだ
すごい本番が楽しくて

この220ツアーで
私の煽りが定着したと言っても
過言ではないし

当時ホールツアーの演出をして下さっていた方が
LIVEの盛り上げ方について凄く詳しい?方で

めちゃくちゃ指導頂いたおかげで

ライブハウスツアーでも
宮本が自発的に煽りを考えて
制作の方に相談して、、

を繰り返して

今の煽りセリフがありますニヤリ

記憶にめっちゃあるのは
「未来へ、さあ走り出せ!」
「GOAL ~明日はあっちだよ~」
その他は細かいのとか
ライブの最初のいくよー!とか
提案してたニヤリ

決まった時気持ちいいんだよ~ニコニコ

みんなの声が大きくなるのも
すごく嬉しくてさニコニコニコニコ

今後
誰に引き継がれていくのか楽しみだし
新メンバーが積極的にやりまニコニコ

当時
ハロー!プロジェクト以外の曲を
ソロでカバー曲をライブで歌ったり
(うちら最先端じゃん!!爆笑爆笑)
ハロー!プロジェクトの楽曲のカバーを歌ったり

色々なセットリストがあって

かなり同じセットリストの時が少なかったかな?
と感じますニコニコ

そして、

金澤朋子ちゃんが
「子宮内膜症」と診断を受け
様子を見ながらの活動になると発表になり、

朋子居るver.
朋子居ないver.

の立ち位置を作って対応していましたね!

今は朋子も
すごいプロ意識で
安定した体調を手に入れてて
凄いなぁって思います

私は骨折したり
最初のライブツアーで
何度も体調を壊してしまい

多大な迷惑をメンバーやスタッフさんに
掛けていたので

悪くないのに
すごくいつも申し訳なさそうにしてる
朋子の気持ちがめちゃくちゃ分かって

でもこの時はメンバーとのコミュニケーション能力
が今とは違う方面で下手くそだったから

上手く言葉に出来なかった。。
朋子の気持ちも周りの気持ちも考えた発言が
できていなかったかなぁと思います。
でも植村あかりちゃんは
そういう時とっても真っ直ぐ
朋子を心配してて
空気も和らいでて
才能だなぁと眺めてた記憶(宮本もなんかしろよな。。)

あとね
宮崎由加ちゃんとうえむーが
めっっちゃ仲良しだから
うえむーが体調悪いと
由加の元気がなくて
逆も然りで

うえむーが
居ない時の公演の途中で
由加もダウンしまって

3人で何とかしなくては!って時
私と紗友希と朋子で
アイコンタクトで2人の歌割りを
カバーしていったなぁ。

SHOW MUST GO ON!

って3人の熱意が凄かったのも

来てくださってる方も
めっっちゃ温かかったことも
覚えていますニコニコ

遠征先で推しがいないことが
あった方もいたと思います。

体調管理出来ないなんてプロ意識足りない

と言えばそれまでで
確かにそうです。

メンバーにファンの皆さんに
申し訳なさ過ぎて
会うのが怖いこともありました。

でも、あの時のJuice=Juiceには
宮本佳林としては
あれが全力だったなぁと。

本当に理由もなく気持ちがなんか辛くて
ライブ前にタオルにくるまった日もあるし
なんか泣いちゃった時もあるし
体が重たく感じる日もあったり
でもその一つ一つが
100%メンバーが揃って100%の体力で
ライブに参加できることの
幸せと難しさ、
100%への持っていき方、向き合い方を
教えてくれました。

まだまだ未熟だったけど
本番が沢山あったからこそ
学べたことであり
その環境を整えて下さった
制作の方々やマネージャーさんには
頭が上がりません。

そして

この220が無かったら
あの煽りもこの煽りも生まれてなかったり

今の宮本、
Juice=Juiceもないと思います。

そして
そのツアーを温かく見守ってくださった
Juice=Juice familyの皆さんも
本当にありがとうございます。

日本武道館をめざしていたから
もちろん、220本目のライブも
225公演目のライブも
感動だったけど
さらにパフォーマンスのクオリティ上げたい!
ってその気持ちばかりだった記憶あるなぁ爆笑

最後の沖縄公演で
サーターアンダギー食べすぎたのも
めっっちゃいい思い出だなぁ爆笑爆笑

色んな気持ちが詰まった
220ツアーの最後

日本武道館でのLIVE。

泣いてたねみんな爆笑

LIVEみてると
心がぎゅっとするね
色んなことがあったんだよねほんと。

ずっとずっと目標にしていた場所

たくさんの方が
来てくださって本当に嬉しかったし

慣れない大きなステージに
圧倒されながらも
みんなめっっちゃ楽しんでたなぁ照れ

おうちに帰って
もう一度スカパーの放送見返したもん爆笑
LIVE終わった日寝たの深夜だったなぁ。

あとアイス食べるって
母と約束してておわったあと
アイス食べたなぁ爆笑
なんか可愛いよね

その後、、

日本武道館公演が終わって
お休みが続いて
わたしはめっっっちゃ不安になってしまったのです。

もっと
たくさん色んなお仕事したいのに
お休みが多いことに危機感があって

頭に空白の時間が流れることが
苦手なんですよね。それは今も変わりません。。

時にはそんな時間が大事なことは
もちろんわかってますが、、

まだ
自己否定もしてたし
私なんてって思っちゃうのも治らなくて

日本武道館でLIVEしても
お仕事が来るわけじゃないのかって
不安になって、、

って日々でした。

体をしっかり休める時期だったのですけどね笑い泣き

ちなみに、
この時最大に太りました笑い泣き笑い泣き

ぽってりんちゃんですニコニコ

愛嬌を超えてます私的には爆笑爆笑

今後も気をつけますねショボーン


、、とまぁ

色んなことがあったねぇ。

こんなことがあって
今があるんですねニコニコ

次回は新メンバー加入辺りかな??

お楽しみに~