さてさて、

宮本佳林を振り返ろうのブログが
始まりましたニヤリ

本日は
ハロプロエッグ加入前までの
宮本佳林のお話。

あ、長いです。ごめんね!

宮本佳林を最近知って好きになったよ!
って方のためにテーマを生い立ちにして
分けておくので、もし今後私のことを布教して頂く
ことがあって、詳しく知りたい!って言ってくださった方がいたら、見ることを勧めてあげてください。
そしてバカ長いから見る気失せるってことも
先に伝えてあげてください爆笑爆笑爆笑

そんな感じで見てくださってる方
布教してくださる方ありがとうございます照れ

私は
1998年12月1日生まれです!O型!

子供時代の話も
私自身の記憶も
うっすら過ぎますが

とにかくおてんば娘で
ハイハイや立ったりするのは
早かったと聞きましたねニヤリ

さっすが私ニヤリニヤリニヤリニヤリ

幼い頃の私のちょっと迷惑な趣味があって

袋とか箱とかに手当り次第ものを詰め込んで
「はい!プレゼント!」
って家族に渡す事、、、

ものがなくなる原因極まりなかったらしい笑い泣き

あと、幼稚園時代は
人見知りをしないタイプで

自分の中でこれが正しいと思うと
ぶつかっていくタイプだったらしい。

今の私からはあまり考えられませんね、、、

年中さんから
地元のダンススクールに通い始めました。

ちなみに、
2歳から
プール
音楽
英語

を習っていましたが、

プールは行くたびに熱を出すので断念
音楽は、落ち着いて受けられず断念
英語は続きましたが、はしゃぎまくって
よくおやつなしにされてました。。

おてんば、、超えてないか、、?

紆余曲折あって、
小学3年生で芸人さんを目指しますが
上手く行きませんでしたね爆笑

あ、小学生時代の宮本が
勉強でいちばん得意だったのは
100マス掛け算!!

クラスで最低でも上位2.3には必ず入る速さでした!

でも!100マス掛け算ってただの暗記だよね爆笑爆笑

足し算引き算割り算のがすごいはず。爆笑

まぁそんなことは置いといて

丁度小学3.4年生の時に

「きらりん☆レボリューション」が大流行してて

きらりちゃんみたいになりたい!!!!

ってめっちゃ思ってました。

芸人さんになるために
何度かオーディションを受けて、
(見事に全落でした)

オーディションを受けたら
何かになれる

ってことが分かってたので

お母さんにオーディション受けたい!

と言って、持ってきてくれたのが
ハロプロエッグのオーディションでしたニヤリ

ちなみに
私が歌を練習し始めたのは
小学3年生くらいの時。

実はありえないくらいの音痴で
ふつーに歌って採点で44点しか出なかったの爆笑爆笑

それで、
歌頑張る!とか言って
母からスパルタ指導を受けました。

上手く歌えなくて毎日のように泣いてる日もあったし
私は覚えてないけど
筑波山に登山に行って帰ってきた日すら
練習していたみたいニコニコニコニコ

体力鬼笑い泣き笑い泣き

踊りながら歌う練習もしてました!

℃-uteさんの
MVセレクション的なDVDを見ながら
「即抱きしめて」
「まっさらブルージーンズ」
「大きな愛でもてなして」

を歌って踊ってましたねニヤリ

オーディションを受ける時に
母は
受かると思ってないし、楽しくやってきな!
って言ってましたね、、

お気に入りの
アイスクリームがプリントされてる白いTシャツに
ピンクのホットパンツでオーディションに挑みました。

オーディションは
歌うだけで良かったはずだけど
「大きな愛でもてなして」を
ダンスを踊りながら歌いましたニコニコ

しかも、岡井千聖さんが大好きで、歌ってなくて激しめに踊ってる岡井さんのところ踊りながら
鈴木愛理さんと矢島舞美さんのパートを歌うっていう
かなりの暴挙爆笑爆笑爆笑

オーディション当日はね、
赤羽橋駅にいかなきゃいけないのに
赤羽に行ってしまって
急いで行って間に合ったけど
赤羽橋をダッシュしたから
転んじゃって膝を擦りむいて
オーディションを受けました爆笑爆笑

あの時、間に合わないかもって
諦めてたら今ここにいないんですよね。

ほんと。1秒が運命を左右するなぁと思った瞬間ですニヤリ

帰りに東京タワー観光して
近くの神社に合格祈願して

見事合格しました!!ニコニコニコニコ

泣きながら歌を練習してよかったね
小学4年の佳林ちゃん、、えーんえーんえーん

今日はここまで!

読んでくださった方ありがとうございます!
脱線しまくったりしてて読みづらくてごめんね!

宮本佳林の新曲ですニコニコ




ぜひみてみてね!