ねらい

友だちと譲り合いながら

関わりを楽しむ。

10の姿

協同性




本日はお部屋で

体操をした後に

サーキットやコーナー遊びを

行いましたウインク流れ星


体操では、

『おどるポンポコリン』

『カエルの体操』

を踊りましたよ飛び出すハート


サーキットでは、

マットの上ででんぐり返しをしたり

平均台を渡ったり、

ラダーを行いました爆笑キラキラ


コーナー遊びでは、

保育者が6月に検診がある事を伝えると

お医者さんごっこをして

遊ぶ子がいましたよラブラブラブ救急車

お友だちと玩具を譲り合いながら

遊ぶことができていて

とても素敵でした照れキラキラ


月曜日も

元気に登園してきてくださいジンジャーブレッドマン


作成者:後藤