*********************
こんにちは。
お母さんから我が子に伝える性教育
とにかく明るい性教育『パンツの教室』
東京大田区から
インストラクター みやもとえみ ですニコニコ
*********************

私が性教育に興味をもったきっかけ。


それは、正に我が子でした。


私の妹の家で遊んでいて、
子どもたちなかなか2階から降りてこないな〜
仲良く遊んでるのかな〜♪
なんて、覗きにいったら、、、



詳しくは、講座でニヤリ
(一応プライベートなこともありますので🙇‍♀️)


帰宅しては、速攻ネットで検索あせるあせる!!!!


そして行きつきました。

幼児からの性教育が必要なことに。



まず見つけたのが、
幼児からの性教育をやっていこう!と教えてくれた
お母さん向けセミナー。


初めての『性教育』の話に目から鱗の連続!!

ひらめき電球いかに子どもたちにとって必要なことなのか
ひらめき電球そして小さい時からが重要か
ひらめき電球思春期の親子関係も好転させてくれる
ひらめき電球私たち親世代も全く性教育をうけていないことの現実


性教育がとても身近になりました。


性教育ときいて、
どんなことをつたえていきたいですか?