「イオン相模原からのふじさわ産業フェスタ」 | 明日への希望

明日への希望

2015年に母を、2016年に父を立て続けに亡くし、挙げ句の果てに片腕が動かなくなったり両目が白内障になったり腰痛が再発したりで決まっていた仕事を諦めざるを得ない状況に追い込まれ、止む無く生活保護生活に。
早く一人前に働いて普通の生活がしたいなぁ。

2024.5/25(土)

エリボンライブ

イオン相模原店からのふじさわ産業フェスタの掛け持ちです。


先ずは13:00から30分。

初開催です。 


さすがイオングループですね。

イオンモール茅ヶ崎と似たステージです。



2F・3Fからも見られます。

僕は敢えて3Fから立ち見をしました。(ステージ裏は見てないことに(^^; )





イオン相模原店「初ライブ記念」(^-^)v


終了後、次のライブ会場の「藤沢市民会館」へ移動。何と普段は車移動するエリボン、車での渋滞が不安なので、みんなと一緒に「電車移動」。


JR横浜線古淵駅から町田駅

町田駅から小田急線で藤沢へ。

会場でしらすさん、アッキ、子供たちと合流。




残念ながら「快晴」とはいきませんでしたが、昨年と同じく「曇天」でしたが雨の心配は全くない気持ちのいい天気で良かったです。




藤沢市のイベントに毎年呼ばれるのは光栄なことですよね?(o^^o)