エリボンバースデーライブ❤️ | 明日への希望

明日への希望

2015年に母を、2016年に父を立て続けに亡くし、挙げ句の果てに片腕が動かなくなったり両目が白内障になったり腰痛が再発したりで決まっていた仕事を諦めざるを得ない状況に追い込まれ、止む無く生活保護生活に。
早く一人前に働いて普通の生活がしたいなぁ。

昨日6/4(日)"東京で39(咲く)バースデー☆

〜あの日のささくれ〜
下北沢Com.Cafe音倉にて"
に行って来ました。


三日前の予報では曇り/雨マークがあったような…。



下北沢駅を降りたのは実は初めて。

地下化の前に一度だけ京王井の頭線に乗り換えで使ったことがあるだけ。

街中には出たことは一度もなし。(^^;



地下二階から地上階までエスカレーターが長〜い‼️( ゚д゚)







この「コムカフェ音倉」さんのライブのリハーサルをしていたスタジオてあの3.11に遭遇したとの事。

結局、そのライブは中止せざるを得なくなった話は何度かライブで聴きました。



エリボンにとっての東京は「ささくれ」だったのかもしれませんね。


ライブ終了後の撮影タイム。








(^^;オイオイ



END❣️