皆さんこんにちはニコニコ

私は、東京西部に在住するアラフィフパパです。

 

実は、わたくしブログを始めるのは、、、初めてなんです。

絵文字とか使い方おかしかったら言ってくださいね笑い泣き

 

Facebookとかは、2011年頃から続けてましたがここ最近1年くらいは、ほとんど投稿がありませんでした。

Facebookという友達限定の限られた情報発信より誰に見られるかわからないオープンなブログに魅力を感じて始めて見ましたウインク

これから色々とつぶやいて行きたいと思いますので読んでいただけたら嬉しいです爆  笑

 

さてさて私は、タイトルにもある通り脱サラを目指すサラリーマンですが15年くらい前から不動産投資に興味があって、いくつか物件を所有し、それを貸出して賃貸収入を得ています。

 

昨年も千葉市に3LDKのファミリーマンションを購入しました。

今は、入居者を募集中です。早く入居者が決まって欲しいな照れ

 

それでは、そろそろバイバイね!