こたつ | 「印刷工場みやもと」そーむ日記

「印刷工場みやもと」そーむ日記

玄関先のホワイトボード♪



    ラブラブ  もうすぐハロウィン みやもと ではカワイイ百目鬼ちゃんのキャンディボックスが

                 皆様のお越しをお待ちいたしております ラブラブ

 









このところお天気も悪く寒さを肌で感じる今日この頃です

 

 

昨日は釧路に続き旭川でも初雪を観測したようですね目

 

今年は早々とこたつを作って正解の毎日です

 

こたつといえば

 

我が家は2人プラス愛犬ラブとの3人暮らしですが

 

毎年2個のこたつを作ります

 

お互い別々のテレビやビデオを見る時に重宝しています

 

 

 

愛犬ラブは

 

私のところでこたつに入っていたかと思えば

 

いつの間にか隣の部屋で主人のお隣にぴた~と寄り添って

 

うたたねタイム

 

あっちに行ったりこっちに来たりと少々気を使っている様子です

 

こたつに入ると何もする気がおきなくなってしまいますが


まったりと時間が過ぎていきますね  

 

少しづつ冬支度をしなければと思うたこちゃんですv(^-^)v

 


 

 


 

 
 



「印刷工場みやもと」そーむ日記      「印刷工場みやもと」そーむ日記