皆さんこんにちはニコニコ

今年ももう2月が終わろうとしています。

春のような陽気になったりガーベラ2月らしい寒の戻りもあり私に限っては花粉症が今年は早いのか目も痒くなり、皆さんは体調はいかがですかはてなマーク





⚫︎今月は、月初めに2月らしい冬のレクリエーションが2階Bのフロアーでは開催されました。飛び出すハート

ご家族の皆様もご来所され、お孫さん達も見えたり、突然の鬼の襲来にダッシュダッシュ節分皆んなで豆まきを行いました。


お昼の時間には、スプーンフォークお寿司も振る舞われたりおやつには鬼の顔のデザートも出されて舌鼓をうち楽しい時間となりました。チョコカップケーキ寿司



本当に美味しそうですねルンルン

お孫さん達も力強く豆を投げてくれました。節分



食べるのが勿体無いくらいの鬼のデザートです。キラキラ


寿司お寿司は食べやすい形状にてスタッフが朝から仕込んで提供させていただきました。


可愛いラブラブ鬼たちですね!





⚫︎今月はバレンタインデーもあり、厨房からはハートハートのデザートメニューが。





⚫︎一階のボランティアさんのレクリエーションでは

ハンドマッサージでアロマの匂いにうっとりピンクハート


傾聴レクでは、紙風船や雛祭りの製作も雛人形


笑いヨガでは、毎回お腹を抱えて笑って全身運動です。足

今月はほかにも色々と楽しく開催された様です。グッグッ





⚫︎最後に私のプライベートでは…

バレンタインデーに伴い子供達が友チョコ本命チョコハートのプレゼントの製作に奮闘していました。

まずまずの出来ではないでしょうかラブ


それでは、来月もまたお会いできるのを楽しみにしていますバイバイウインク