こんにちは(*^▽^*)




せっかくのお盆休みも、なんだか雨が多くておでかけしにくかったですね・・・( p_q)


今週から、お仕事初めのパパママ、保育園やスクール初めのお兄ちゃんお姉ちゃんも多かったのでは!?

夜は涼しくなってきましたが、まだまだ残暑が厳しい日が続きますので、体調管理はしっかり行いましょうね(`・ω・´)




MLCのお盆は・・・☆


妊婦スタッフの一人の増田さんが、無事ご出産されました―――――\(^_^)/

とっても上手なソフロの呼吸で、ピンク色の元気な元気な女の子☆


とってもしっかりもので優しい増田さん☆

しばらくは3人のかわいいお子さんの育児、頑張ってくださいね(*^▽^*)




そしてそして・・・・☆☆☆


MLCの助産師 真鍋さんが、先日無事産休に入られました------------!!!!





マザークラスや妊婦相談でお会いしたママも多いと思います。


大きなお腹で、たくさんの赤ちゃんの出産をサポートしてくれた真鍋さん(´∀`)

次は、真鍋さんが元気な赤ちゃんを出産する番ですね☆

MLC一丸となってサポートしますので、一緒に素敵なお産にしましょうね!

スタッフみんなで楽しみにしています(*^o^)乂(^-^*)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



8月は、MLCでは本当にたくさんの赤ちゃんがお産まれになりました☆


当院では、すべての赤ちゃんではないのですが、ご希望のママにはこちらのブログ で出産の報告をさせていただいています。


お産を担当させていただいたスタッフからの一言であったり、

最近では、出産後に「パパ・ママからのメッセージ」という形で掲載させていただいています。


このメッセージを見ていつも目頭を熱くしているスタッフも・・・(:_;)



ぜひご覧になってくださいね!!!





宮本レディースクリニック

西宮市 

産婦人科