公式ブログ。 | 宮本たけひさオフィシャルブログ「たけGRooVE」Powered by Ameba

公式ブログ。

今日は、プリプロでした。

Sinさんが初めてボクに書き下ろした曲。

歌詞は光永亮太さん。

切なく、甘い十代の失恋がテーマでした。

まだちょっと歌詞は変わると思いますが、ほぼ形になってきてるのがとっても楽しいし、嬉しい。

アーティストはいろんな人の協力がないとなりたたないっていうのを、ぼくはあまり知らなかった、自分がその立場になってホントに感じる。

いつまでもこうやって曲を作り続けいく。

それがアーティスト。

一人でアーティストになるんじゃない。

ほんとありがたい!!!!

人間だから浮かれたり、文句も言いたくなるけど、この気持ちを忘れず今年から死ぬまでいい曲を作り続けますよ~~~^ー^

いい曲ホントにできてる、みんなライブ来てね。
★青山 月見ル君想フ★
【2013年1月15日(火)】
タイトル
「月とあなた」

<出演>
【宮本毅尚】 (http://ameblo.jp/take-grooveh/)
【関取花】 (http://www.sekitorihana.com/)
【吉澤嘉代子】(http://yoshizawakayoko.com/)
【NATURAL MOON~花と華~preforming by 豊島由佳梨】 (http://www.toyoshimayukari.com/)
【越智勇樹】 (http://ameblo.jp/u-manman/)

開場/開演 18:00/18:30
前売/当日 2000円/2500円 (1D代500円別)

一組の演奏時間は30分を予定しております
青山 月見ル君想フ HP ://www.moonromantic.com/?p=13137


まだ順番わかんね~~。

頑張ります。

いろんな事もすすんでます。
まだ内緒!!!

じゃ、またね^ー^