東京一日目 | 熊本のスノーボード、ピストバイクショップ経営者の日常

東京一日目

これまた約8時間ぐらいかけて、朝方初の東京上陸!この時点で二日間バスなんで身体はバキバキですよ。

こちらがあのドラマI.W.G.Pの池袋西口公園
photo:01


マコッチャンもキングも居ませんでした…

そして東京で仕事をしてる先輩、エグッチと合流!
photo:02


今回、東京ではエグッチ家へ泊まります。久しぶりに会って、しかも東京なのに久しぶり感が全くないのはこの男だからか…(笑)

で、そのまま寝てなくてキツイけど速攻行動開始!!

電車の乗り方とかもまともに分からないまま早速1人電車!不安だらけ!駅員さんに路線と駅とか全て紙に書いてもらいようやく到着!

ManeuverLine!
photo:03



ここが来期のサンプル倉庫
photo:04


32ブーツ
photo:05


テックのウエア
photo:06


テックボード
photo:07


他にも沢山ありました!来期もカッコイイ商品ばかりですよ~!!

NEFFの来期のカタログとかディーラー第一号で僕が持って帰りました!そして、新しくJSLVの取り扱いが決定致しました!

五十嵐さんどうもありがとうございました!!

そして次はFUSIONへ
photo:08


来期のSKULLCANDY
photo:09


来期もカッコイイです!やっぱ現物見れるのいいですね!

高橋さんどうもありがとうございました!

次は今回からお取り扱いするAshramグローブのMIND SQUADへ
photo:10


やっぱカッコイイグローブでした!チャリやスケートの時にも活用できるグローブもありスノー以外でもダイブ活躍しそうですよ!

代表の山田さんもめちゃんこイイバイブスの持ち主で話しが盛り上がりました!

山田さんどうもありがとうございました!

初めての東京にしては初日からイイペースで回れました!!

iPhoneからの投稿