JFW-IFFに行ってまいりました | 宮本商行スタッフブログ

宮本商行スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは。店舗スタッフの宮寺です。

今年は暖冬かな、と油断していたらここ数日急に冷え込みますね。
どうぞ風邪に気をつけてください。

さて、今日は東京ビックサイト(東京国際展示場)で開催中の「JFW-インターナショナルファッションフェア」を見学して参りました。

ファッションやジュエリーなどの様々な業者が出展し、最新の商品が集まっていて興味深い展示会です。

商品づくりのヒントを探しにいざ!!




昨年クリスマスギフト展でお世話になったK18ジュエリーブランドトレゾアのみなさんも出展しています。

やはりどの商品も本当に繊細で、かつ丁寧につくられていて、いつまでもジーっと見入ってしまいます・・・






スタッフのみなさんをパチリ!
素敵なジュエリーの生みの親たちです。



春夏に向け新作ジュエリーも登場するのが楽しみです!

他に、銀製にこだわって、細かな線彫りを活かした繊細なジュエリーを制作している京都の作家さんも出展しておられて、銀製品に関わる方にお会いできたのもとてもうれしかったです。

私どもも、今後より一層、愛される商品づくりをめざして参ります。