おはようございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡


なかなか更新できず(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


2/29頃からお休みに入り


登校日も急になくなったりと


そして宮本さんも全てのスケジュールが変わり


自宅で過ごすことが多くなりました


この1ヶ月の状況は本当にこれが日本?


これが世界で起こってること?


と悲しくて悔しくて


子供の頃から本当に大好きで


弟と必ずドリフの時は


テレビの前に並んで座って観ていた


大好きな志村けんさんが亡くなるなんて


ウイルスが憎い


色々な人が現況の海外から発信してるのに


なかなかそれに耳を傾けない人もいたり


淋しいです


世界で起きてる事は事実で


目を背けてはいけないですね


私達も


出来ることは我が家もやらなきゃだね


って


なるべく自宅敷地内で出来ることしたり


そんな我が家のSTAY HOME


お家での色々を紹介しまーす


2月末は


外出自粛になる前に


ビーチでキャッチボール⚾️




ほとんど人が居なかったのでこの頃は


習い事のチアの野外練習も♥️





そしてパパと


お家の草むしり


こんなに楽しそうな顔して草むしり
🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂




食材は買いに出なければならないけど


食べる物はしっかり栄養も考えて


大好きなシラスを買いに



そして

家族みんな大好きな


ピーマン豚バラチーズ焼


週2は作ってるから1品ですꉂꉂ😁




そして毎朝晩の日課


球団からからも同居人全員の検温




出来ることはしっかりしなきゃです


そして夜はパズル🧩

300ピース終わって


今は1000ピース




結構難しいのをチョイスしちゃいました





そしてお次は人生ゲーム




である日は



これを買ってしまいました(笑)



この間


急遽インスタライブしてしまったのですが


みんなでお家カラオケ😲🎤🎶


結構よいです


Amazonスティックで


DAMに入会して


昨日はミットでお家で野外ボクシング




そして昨夜は


pizza作り



楽しそうです


そして美味しかったねって🍕


チーズpizzaです


こんな宮本家です


インスタライブも時々やったりしてますꉂꉂ😁

nao_clear_21