昨日は


旦那様


パパのお誕生日でした



2/13


56歳!


ビックリですね



キャンプから


見てみて!電光掲示板!と


こんな素敵な事して下さるなんて♥️


感謝です•*¨*•.¸¸☆*・゚



しかし


ジャイアンツオフィシャル
Instagramでは


この顔( ˊᵕˋ ;)💦






まぁいつも宮本さんですけどねっこれが(笑)


たまにはこんなカッコつけたりも爆笑😂😂




と?


誕生日プレゼントは?


はい!


誕プレは断捨離(笑)👔


捨てられない宮本さん


でも綺麗好きで散らかってると機嫌悪くなるので


誕プレはThe 断捨離♥️



私はスパスパ捨てる!



のでいない時じゃないとね(笑)🤣‪𐤔𐤔‬



宮本さんの誕生日の前日



我が家の10年使ったコンロと水栓が寿命



IKEAのにチェンジ!





お気に入りです





まだまだ載せたいものあるので♥️