ご無沙汰にになってしまって



Hawaiiでたくさん撮ればよかったのに



娘と遊ぶことばかりで写真もあんまり😅




まずは



朝日グリル



もぉここだけはいかなきゃ!と



生姜たっぷりで


パクチーも多めにしてもらって


3年ぶりだけど


やっぱり美味しい♥️


そして何人で旅行行った?


ってぐらいの靴の量(笑)✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



家族揃って


靴好きで


必ず買ってしまいます(笑)


パパと娘はお揃いのadidas




持って帰るのでも一苦労です(笑)


オススメは


やっぱりノードストロームラック



そして娘は


ジンジャークッキーのアイシングしたり




パパさんはお仕事のロケ中は


二階建てバスのトロリーに乗って






娘も大満足



パパとプールの時は


私は少しのんびりプールサイドでお昼からワイン頂いちゃったり


お休みを醍醐味です






そして


娘の願い


イルカと泳ぐ





まずアシカさんのショーを



パパと久々の時間




やっぱりHawaiiは大きい!


広大でした




帰りは


The Bus 公営バスに乗って



お疲れモード




パパさんも初めて The Busに乗れた!と(笑)



そしてなによりこの綺麗な虹🌈 💕🎶








最高の時間でした