こんばんは


もぉ本当に寒いっ


インフルエンザもだいぶ流行ってきたみたい



ここ数年はインフルエンザにかかっておりませんが


先日インフルエンザ予防接種に



やはり宮本さんが



ジャイアンツの一員で


チームでの団体行動をする中で


予防接種受けているのに


家族から感染なんてしたら


どれだけのチームの方々に迷惑をかけるか!?



と思ったら


やはり予防接種!


娘と2人しっかり受けてきました


それに加えて


我が家は一年中


こちらにお世話に






でも本当にこれ飲み始めてから熱を出さなくなった娘と私


ヨーグルト飲んでた時より効果絶大かも!



そしてそして


最近の色々と言えば


私のボクシングジムオーナーでコーチでもある


加藤コーチがパンクラスの試合に


もちろん声張り上げて応援に



3分3ラウンド


もちろん勝利🥇


試合後なのにこの爽やかな顔


さすがです!





何歳になっても


勝負に向かう姿は素敵ですよね




おめでとうございます🏆


そしてそして


先日は


ご縁あって


全日本女子硬式野球大学日本代表


の選手4人が
(1人爆睡😪してました⬇️)


我が家に遊びに来てくれました




もぉ大学生と一緒に笑う笑う😄


娘ともたくさん遊んでくれて


学校ごっこの生徒役してくれて


本当に楽しい3日間でした




最終日は


岡山に帰っちゃうエリカと逗子マリーナへ


女子トークして


笑って


写真撮って








楽しい思い出



ロンハーマンカフェでlunchして







楽しい時間はあっという間に


夜は宮本さんと娘とエリカと4人でご飯たべて


深夜の夜行バスで岡山へ😢


また遊びに来てねぇ





そしてそして


毎日の日常に戻り


我が家の大好物


大和芋


しかも
葉山産の大和芋



私、顔大きい方なんですが


この大和芋


ハチャメチャ大きい



でもヌルヌルでかゆくなるから


私は必ず手袋して皮むき



そして


そして…ばっかり言ってる私(笑)


1年越し?


ずっと約束してた


OB野球ママと宅飲み




話が尽きない


そんな毎日のなかで


髪の毛もバッサリいき


自分の少年野球チームの試合へ


このチームパーカー


結構人気なんです♥️






こんな日常でしたぁ


明日も娘朝練なので


おやすみなさーぃ