春休み限定


娘もマニキュア💅を


リクエストは


パパの背番号❣️と




マニキュアなのですぐハゲてしまいますが


それでいいんです😂


81


とイニシャルと


本人ご満悦❤️


私も今朝6時に起きて自分のネイル💅チェンジ



毎回サロンに行ってやってもらおうって


思うけど


いく時間など考えちゃうと朝っぱらからやってしまう私😅



って


本題は


指です


似て欲しくなかった指


とにかく私は小さい頃から


シワが多い手✋


節々もシワが深くてゴツい



娘もすでにシワが多い


隠せないなぁ。


この写真特に節々目立つ😭のに載せてしまう(笑)


ネイルが少しネイティブ調にしてみました



手書きはしんどい両利き手ならいいけど😂



そんな今日です