おはようございます!


今まで初めてかもです


1週間も更新しないブログ


色〜〜〜んな事があったり


やらなきゃならない事だったり


ミーティングだったり


本当に先週は更新出来ずでした


大好きなボクシング🥊も全く行けず😭


ランニングに行く気力もなく😂


あっ!でも元気です😉


そんな中でも


母業はもちろん


父業もしたり


娘との毎日です😉


宮本さん遠征から戻り、


羽田で車を引き渡し


久しぶりに顔を合わせたのは3分





そのまま私は電車で娘の下校ギリギリなので


慌てて飛び乗り


と?


駐車券を渡し忘れる失態😓


ギリギリ発車前で飛び降り空港ロビーに走り


ホッ


そして


持つべきものは友 ❤️


娘を預かってくれて


映画に連れて行ってくれて


本当に😭😭😭感謝





そして



本題😂


ずっとDAISOで買って作ろう作ろうと思いながら


放置してたDIY


ディズニーのポップコーンケース置き場



完成



ってめちゃめちゃ雑なんですが😓


DAISOのコーナーディスプレイ用の棚


白だったので


ウォールシートかな?


革風のシールシートを貼ってブラックに


って!


メチャクチャ雑です


でもこれでいいんです(笑)




夜な夜な色々考える事があると

黙々と料理したり

何かに集中する私


今回はDIYでした


¥600で4つのポップコーンケース置き場が

出来ました!




遅くなっちゃった!


我が家の部屋干しゾーン




というか

お洗濯部屋


こんな風にしてます




今日は

娘の洋服買いに行かなきゃ!

ここのところ本当に身長が伸びて

年末には普通に履けてたデニムが

ツンツルテン!

スカートは超ミニに

サイズアウトですほぼ全部