こんばんは🌙


娘は17時まで習い事だったのに


今日は全てを終了させて


19:45には就寝💤😴


良い事良い事☺️


そりゃ今までやった事ないスキーを


❷日間やれば


いつもと違う筋肉使うし、疲れもでるでしょ


早寝が一番回復の元ですね


今回の二人旅振り返って


本当に楽しかったなぁって


普段見れない姿みれたし


生意気もありますが😅




眉間にしわ寄せて初ゴンドラに怖気付いたと思えば


途中から
めちゃくちゃ気持ちぃいー!とか🤣


どっちなん!?笑


って


スキー散々🎿滑って


その後ホテル下のゲレンデで


2人でお家作ったり🏠




私がヘトヘト😅


でもキャッキャッ言いながら遊ぶの娘に


癒されましたぁ


夜中


寝てる手を繋いで


写真撮ったり



なかなか普段できない事したり



っと!!!



本題から脱線しちゃった!



そんな休日を


私は娘と過ごさせてもらってる時



父からLINEが入り


仕事が早めに終わったから


これからドームに宮本君


観に行ってくるよ!






父から



チケットあるか私聞いてみようか??と


と私



父は 一言


余計な神経を使わせちゃダメだ!


と一言


父らしいなぁって


僕はこっそり


観に行くからって





と写メが送られてきました!


立ち見席しか空いてないぐらい


超満員だよ❗️って😆



阿部選手のホームランも見れて


よかったよぉー!って


やっぱり今年の巨人は違うなぁ!


って


若干身内なので贔屓目ですが😅


そんな


こっそりと言うか


宮本君に何も言うなよ!って言う父



本当に父らしいなぁって思いました。


根っからの巨人ファンで


私が小さい頃はチャンネルをナイター中継から変えると怒られ


the 昭和❣️の家庭でした



今度はちゃんと招待して見に行こ😆


試合から戻った


宮本さんにも伝えたら


お父さんっ!!


言ってくださーぃ!!😆って。


今度はみんなで応援に📣行こって


父と約束しました☺️



あと!

昨日のブログ記事のムービー📽


めちゃめちゃ
タイ?かな?
インドネシア語かもですが

音声入りまくりでしたが

ガーラ湯沢は
外国人の方も本当に多くて、
英語、中国語、インドネシア語の

スクールも充実で


ゲレンデでも外国語が飛び交ってました。

皆さんビックリしてちょい笑っちゃったかなぁ?って☺️