ご無沙汰しちゃった週末でした😂


実は前々からずっと計画してた


第1弾


母娘でスキー⛷に行くの巻


なかなか週末好きな所に連れて行ってあげられなくて

その他にも私の色々な用事や仕事で


娘との時間をなかなか取れなかったのもあったので


2人ベッタリ❤️な二人旅を


たっくさん話して


たっくさん笑って


一緒にお布団並べて寝て


常に2人


そんな時間を持ちたくて


そして
4年生になったらスキーも学校で行くようなので


娘もスキーしたいと。


週末使ってガーラ湯沢に


新幹線で🚄行ってきました😂


車も考えたけど、


新幹線の方が2人でのんびり話していけるし、


車だど案外、後ろの席で好きな事やっちゃうから


顔見合わせて沢山話を聞いたり☺️



そして


初スキー🎿




子供は飲み込み早い!

あっという間に滑ってる


あっ!もちろん


私はスキー⛷できないので


レッスンお願いして、


娘の後を


私は


なっなんと❣️


20年ぶりにスノーボード🏂を




私も久々すぎて怖いので


初日はレッスンに入って娘と共に滑ってました


意外にもというか?


思ってたよりは感覚はあったので


ホッ🤣






無事に怪我する事もなく帰れました。


旦那様はドームでのオープン戦で


見に行きたかったのですが


どうしても今回だけは許してもらい😢ました


娘もスキー🎿にはまり


また行きたい!と


2日間かなり滑ったのにまだ滑る!と



また行こうね☺️


母娘電車の旅も素敵でした