おはようございます☺️


今日も雨☔️?


な朝ですね


さぁ今日は金曜日




昨日‼️‼️‼️


1か月ぶりに


宮本さん⚾️


自宅に帰ってきましたぁー


密着ロケ隊と共に😅





また告知も度々させて頂きますが


3/23(土)

15:30〜17:30  [2時間]

日テレ  G+    (ジータス)


21年ぶりのユニフォームに
完全密着80日
野球人・宮本和知の挑戦



密着ロケをして頂いてます。


コーチ就任からキャンプイン前も


色々密着していただき、私も所々出させて頂いてます



ぜひお時間ございましたら
ご覧頂けたら幸いです☺️






昨日の私のお昼はカレー🍛


最近私はご飯をもち麦にしてます




食物繊維が豊富なので。


と夕方あたりから


ずっと腸が動きっぱなしで


ゴロゴロすごかった


そんなにすごいのかなぁ?


でも続けてみよぉ


昨日は朝からご飯炊くのがちょいおくれ




間に合うか間に合わないか


ってギリギリでした


朝は本当にバタバタ🤣


さぁ今日
色々あるぞぉー