おはようございます☀


実はこの連休を使って1泊でしたが


娘、、パパに会いに行くの巻😆


宮崎キャンプに行ってきましたぁ


パパとは約2週間ぶり


スタンドからパパを




まだ、私は不思議感です


選手とユニフォーム姿で話して


真剣な眼差しの姿


でもヒシヒシと


コーチになったんだなぁーと


感じてるところです


娘もスタンドから見守り




そして久しぶり近くで再開




宮崎キャンプもアップしてこれから


沖縄です


暖かいだけでもパパは嬉しいだろうなぁ


寒いので苦手なので


娘も




写真

端っこ切れちゃった😢

ジャイアンツキャンプ満喫しましたぁ


夜はご飯も一緒に食べられて


娘もひと時を楽しんでましたぁ