おはようございます😊


ってもぉお昼ですね


少し前に


迷いに迷い


でもやっぱりほしくて


USAから取り寄せたNIKE




買っちゃいました❣️


ホワイトベースのスニーカーほしくて👟


コンバースのスリッポンばかりだったので


まずは防水スプレーしてから
(間違ってました😅)放水って(笑)



サイズ感はですねー


ちょいこだわりあって


スニーカーは少し大きめを履きます


このエアマックス90 はウィメンズなので


25.0cmではいるのですが


通常のヒールとかは24.5cm👠🥿


NIKE AIRMAXは


26.0cm


足元がキュッって小さく見えるのが嫌いでして🤣(笑)


大きめです




本当は黒のダメージスキニーとか可愛いかなぁ


と思ったけど


今日はちょいスニーカーだけど大人っぽく


ホワイトパンツとニットにしましたぁ