おはようございます😉


何日あいてしまったのだろ?


今週は何かと忙しい週でした


って、毎度ですよね(笑)


来週はクリスマス前、年末もあり


びっーーーーしり仕事仕事仕事❣️



大丈夫かぁ?私?ってぐらい


なので、今週は自分の予定をいれつつ仕事もしつつ



今週は
昨日しか行けなかったボクシング🥊



昨日はボクシング後仕事で
娘のお迎えギリギリまで仕事してたら


お昼食べず



もぉ行くしかない!と


大好きな



でお一人様ランチ



いつもは野菜のプレートランチ🥦


なんだけど昨日は


豚ひき肉のエスニック風に



もぉ美味し過ぎて♡



お店も可愛すぎる


娘に習い事前のおやつも🍪ココの



ごちそーさまぁ💓



そして今日は色々ありありの日



まずはオープンと同時に



葉山ステーションにお野菜買いに行って



そのままクリーンセンター



勘違いしてペットボトル先週出せず



ガレージがペットボトルタワーに🗼😢



そして仕事作成



そして、、、㊙️



そして夕方からは娘との約束



最近はInstagramのストーリーばかり載せて



しまって😢ごめんなさぃ



ちゃんとブログしよぉー♡



皆さんのコメント嬉しく😆



ステキな週末を



寒いから皆様お気をつけくださーぃ



って寒いで思い出した!



今季、来年1.2月はスキー⛷連れて行きたいなぁ



そのうち学校でもスキー行事とかあるだろうし


その時滑れたら楽しいだろうし


今から慣らさないとなぁ⛷


私はスキーは教えられないので



ガーラにでも行って手ぶらでスキーで


スクールに託して



私はボード何十年ぶりかにやってみよかなぁ?
🏂🏂🏂🏂🏂🏂



出来るかな?



その前に骨折とかやっちゃわないか?😱



昔はハーフパイプも入って
めちゃくちゃ気合い入ってたんだけどなぁー🤣


滑りには自信が少しあったんだけど


今は転びまくって
お尻で滑る事の方に
自信だわぁー🤣