こんばんは🌙


あっという間に週末から週明けに


旦那様が


読売巨人軍投手総合コーチに就任した後


少年野球チームのOB保護者の方々から


ぜひお祝いさせて欲しい❣️と


とんでもなーぃ😆とお伝えしたのですが


是非❣️と


そして一昨日


会場へ


もーーーーーーーーーーーーーー😆



ひっくり返りました‼️


皆さん本当に忙しい中、そして急な事なのに



なっなんと‼️



100名ほどのOB.OG.そして保護者の皆様


😱😆😂😱😆😂😱😆😂😱😆😆💕




本当にパパッと動いて連絡取り合ってくださったり、この団結力のチームワーク


頭が下がります♡


そして❣️


もぉーー凄いっ‼️


の一言では表せない


アイシングクッキーケーキ🎂




実はこのアイシングクッキーを作って下さってるのが

Instagram
@sweetkitchenmie


我がチームで野球⚾️してた息子さんのママです


本当に感動です


1期生のはぁちゃんはもう20歳❣️


小学校からずっと見てたので


こんな大人の女性になって感動🥺
(弟2人も我がチームOBです⚾️)


そして


2期生の父母会長なのに
卒団式に体調不良で出席出来なかったので


リベンジの花束贈呈💐を😆


そんな演出を考えてくれてる


保護者の皆様が素敵過ぎます✨✨




その2期生
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


今までで1番ヤンチャな2期生❣️


でもそのヤンチャっぷりが
本当可愛いです🤣
今じゃ、車🚗運転していきなりピンポン来て
遊び来ましたあ!とか


彼女連れてご飯食べに来てくれたり😆


2期生は
今は3名がチームのコーチとして戻って来てくれて指導してくれてます😆



うちのOB OG達は


1期生から8期生まで
本当にチームに戻って来てくれます
 

何より嬉しい😆です



そしてOB OGから


寄せ書きアルバムを✨✨





凄すぎる❣️



昨日の早朝5時過ぎに出る宮本さんは





朝5時過ぎに読みながら涙😢流してます



可愛すぎるな!こいつら!って♡ね


私達は本当にこのチームを作って


幸せだなぁって。


色々大変な事もあるし、
このチームの事で夫婦喧嘩も山ほどするけど


みんなの笑顔に本当にやっててよかったなぁって。



この娘が
お腹の中に宿った時に





チーム設立に向けて動き始め


野球チームがなかった町なので
教育委員会や学校、あらゆる所に
直談判しに2人で行き


妊娠4か月で宮本さんと立ち上げ


4月から始動し


お腹にいる時に
毎週練習行って、試合行って


産まれた時から
OB OG達に囲まれて育った娘もみんな兄弟のようです。


本当に
最高の一日でした


本当にありがとうございます😊


感謝の一言では表せないです❤️





食べれない😂もったいない