ママはお休みをもらって😆


結婚以来初めて?かな


ママの夏休み 😆


さぁーーどこへ旅する?


って…






実家😅かいっ!って


娘はやっぱりパパと遊んでる方が楽しいらしく


付き合ってはくれない(笑)


まぁその分一人でのんびりして


止まらないトークを両親と(笑)


止まらないのは私ね


両親聞き役(笑)


75歳でまだ現役で舞台に立ちお稽古も仕事もする父に


大好きなゴルフボール⛳️を宮本さんからプレゼント🎁


朝5時からスルーで回って


この間イーグル取れたよ!って


凄い!


母はあちこち痛いと色々心配ですが


元気な顔見て一安心😊


そして何より


19歳のラルフ




最近は夜中、徘徊と遠吠えで


母が介護に


面倒見てくれてる母に感謝です


さぁママの1泊夏休みも終了❣️


旦那様と娘っちは
気を使ってか?昨日は一度も連絡もLINEもして来ず😂


ご飯は全て外食でしょうが


仲良くやってくれてるかな?


家の事は娘の方が把握してるのでその点は安心💕


さぁそろそろ現実に戻りますかっ❣️


1日お休みありがとう😆





プチ情報

グアムで今回ランニングシューズと娘の靴を探してて


行ける時はプレミアムアウトレットの
ROSSへ


見つかればラッキー🤞


な感じですか


今回はアディダスを見つけました。


派手色探してて


ナイキ探してたけどなく😢


でも色が可愛い!





是非グアムに行ったら
ROSSチェックしてみてくださいね


さっ帰ろ😆



My  Instagram

    nao_clear_21

                      です