おはようございます


今日は朝から笑いました🤣


って?


いつものように朝ランニング行こうと



宮本さんも今日は俺も歩こう!と



先に宮本さん出発



私は洗濯物干してから5分差で出発



と??



数百メートル先に歩いてる後ろ姿😆



追いついてお先に~🏃‍♀️と



Instagramのストーリー動画撮ってた私



それに気づいた宮本さん🤣



いきなり‼️



歩いてたのに



走り出したーーーーーー‼️
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




大爆笑



証拠に残したくないのか?ウォーキング笑



そして


今日はつらかった



滝のような汗💦


その後はキャッチボール



もはや


朝練🏃‍♀️⚾️🤣(笑)



そして、玄関には



諸々支度〜



と今はオーダーに走っております


唐揚げ300個
おにぎり200個とか(笑)



未知の世界(笑)