おはようございます



やっぱ台風が近づいて💨来てます?



風もそうだけど天気よくない😢



もぉーーーーーーーーーー




朝から



お弁当失敗(笑)



今日はそぼろ丼❣️






卵なんです🥚



うち、ココナッツシュガー使ってて



茶色のココナッツシュガーなので
気をつけないと



卵も茶色になってしまうのです。



それをやってしまい、、



炒り卵の時は



みりん多めにして気をつけてたつもりが



やっちゃうよねー(笑)



綺麗に3食そぼろ丼のはずが



茶色弁当に



😭😭😭😭😭😭😭






枝豆でギリ分けてる程度(笑)😂



仕方ない❣️



今日はプール授業なのでボリュームありあり



朝食はいつもパンが多いですが



今日はコブのおにぎり🍙



そそ!


私のいつもの定位置と携帯充電🔌のコードが短く


かっちゃいました1.8mコード(笑)





あっ!今朝の部屋着2パターン目




こんなんです(笑)😂

このペラペラ感です

さぁ起こさなきゃ!



火曜習い事で疲れてるので


水曜日の朝は目覚ましで起きてくれなーぃ



皆様
台風お気をつけてくださいね😊