おはようございます😆



今朝も4:50から通常スタート☆



お弁当作りも終わりましたぁ



昨日は



もぉ〜〜〜〜〜〜〜本当に




素晴らしい会にお招き頂き



写真をなかなか全部アップ出来ないのが残念ですが



素晴らしい方々と素敵な時間を過ごさせて頂きました




43階からの眺めは最高🌃




素晴らしいお祝いや素晴らしいお話を聞かせて頂きましたぁ




私が少し芸能界にいさせて頂いていたら頃




グラビア界で憧れだった






ご夫婦とご一緒させて頂いたり



{A2F7CD74-0CC1-4F06-A150-887E1715C4E1}



ご主人のプロゴルファー横尾 要さん



なんだか
旦那様は 酔っ払い顔??(笑)



お話出来て本当に光栄でした💗



他に素晴らしい方々で写真お見せ出来ないのが😭残念です.....ごめんなさい🙏



旦那様同士写真したり


{00DD15F9-8FA3-41C2-9998-845BBCDD2571}




お料理は


帝国ホテルの方々




{8FABEE27-4716-4D4B-AD71-FCD95D3F285E}


そしてそして
銀座  鮨 辰巳   さんが



その場で握ってくださり



感動の嵐



私は
皆さまにお礼をとお手土産を持って



今回は





杉の箱に入った

エシレバターのパン🍞


{BF647E08-CCA3-423E-8EBF-425F57F9517C}



お友達から聞いて
とても素敵で喜ばれました



雑誌ELLEにも掲載されてます。



さぁ起こそ❣️



今週も頑張りましょ😆



あー最高な一日でしたぁ❣️



2年生初のお弁当は


{BDDDA4AC-BDC3-4C2E-909E-D0FA68DCDCCC}

相変わらずの定番だけど

サーモンムニエル
ひじき煮
チーズソーセージ
ミートソースグラタン



☆以前ご質問頂いた
⚓︎マークのシャツは
数年前のZARAのシャツなんです😆