最近暖かくなったのもあり



ちょっとしたら洗い物は素手になってしまい



ガザガザ勃発😭



これはいけないと



やっぱりゴム手袋🧤



私は大好きなメーカーあったのですが



折り返しあって



手を入れる時滑りも良くて



海外に行くと必ずゴム手袋とか探しちゃう私



絵柄とかで買っちゃうけど結局元サヤに戻るってぐらい好きなゴム手袋だったのですが



ちょっと変わった??



サイズ感も



滑りも。



なんか薄くなった?



主婦はうるさいですね(笑)




あまりこんな事言わないけど😆



{3BAB7E23-2242-47CE-B43E-FD8596422103}

折り返しの方は使わず



グアムで$3で、購入した絵柄の方を使ってます。



でも小さな事だけど大事(笑)



今日は朝からチーム公式戦初戦を観戦に



さぁ明日は日曜日。



明日は色々予定ぎっしり!




楽しみです。




☆Runの時の曲は
ずっと一緒にトレーニングしていた今は大学1年生リリが色々入れてくれた曲が入ってるのでチンプンカンプンな曲もありますが平井大さんとか
清水翔太さんとかHYとか加藤ミリヤさんとか
もちろん大好きなBENIちゃんとか💗
邦楽で口パクでめちゃ歌いながら走ってます。