2日目の京都





{93E963F5-B3D5-408A-B943-C96C288C03F1}



まずは早朝から差し入れの物を調達に走り回っております(笑)



昨夜は京都 AEONの
スポーツ用品店  ゼビオ   さんで



差し入れの大量オーダーした物を取りに



しかし、、、




車ではない私。



レンタカーもない。



タクシーに積んでまずはホテルへ



すぐ拾えるだろうと軽く考えてた私💦



しかし



連休の京都



駅近でもタクシーはなく



どうしよぉ〜と




天使の声が



ゼビオの方が




タクシーまで運びます❣️






少し先までの乗り場まで台車で



180個の
ゼリー飲料



{64DD067D-96E8-4673-9CE3-AD4E9A5624D1}


心優しいスタッフさんに
もぉ😭涙出るほど嬉しかったです



こんな気遣いが本当に素晴らしいなぁ。と



ゼビオ 京都の皆様



本当にありがとうございます😊




そしてそのゼリー飲料持って




何カ月も前から約束していた




この大会へ




{98F34DF2-EE9E-4408-BC4E-781325B393F3}



旦那様がどーしても都合がつかず



ご挨拶をしたい方が沢山いるので



何とか来たかったようですが



スケジュールが難しく、、、




今、旦那様も応援してる女子野球⚾️




もちろん私も




高校もトップ4チームが代表となり




戦ってます。



ポスターやパンフレットには



リリも載せて頂き光栄です



高校4校の監督さんにもご挨拶をさせて頂き



高校生頑張ってました。



涙😭でした。




もちろん



私の大好きな







も出場❣️





{E9B39B75-313D-4752-ACBC-3151CA7577C7}



みんな本当に可愛くて可愛くて



なおこさ〜〜ん!と



来てくれるんです😭



本当に可愛くて




リリも頑張ってました。




そんな金満 梨々那も




高校女子野球生活



最後の公式戦でした。



夏の大会に見に行けなくて😭



この大会だけは必ず見に行く約束をしていたので。



3年間お疲れ様でした⚾️




Riri ♡ Rinca   コンビ

{F6078EB7-06B1-4681-9CB6-EBAB12CFE9B8}


結果はプロ相手に残念ではありましたが



みんなの意気込みと気迫



しっかり胸にしまいました😭




開志学園女子野球部のみんなと知り合えて



私も本当に女子野球の沢山の楽しみと
女子野球の楽しさを教えてもらいました。



そして毎度の2ショット




{E2DAEF08-9414-4E67-8FB5-F54ABEB8B4F4}


体のことはしっかり考えてる彼女




もちろん右手では抱っこしませんし、
右肩を下に寝たりしません。



右肩、右腕、右手



大切にしてます




宮本さんもそうだったようです。



そして



みんなお疲れ様〜〜❤️と




帰りのバスで一口甘いもの食べて
元気になってもらいたいなぁ〜〜😆



と思い




京都では有名な🥝🍌🍊



ヤオイソ フルーツ店 さん


{47EEC209-06AF-49A1-9A8C-54E1800ED268}



フルーツサンド有名ですよね


最後の大会だったので



みんな食べてもらいたく



ロイヤルフルーツサンド



{F76A787D-C728-47AE-9D1E-8BA68D794398}

差し入れ〜〜😆



みんな食べてくれたかなぁ!?



本当に私もみんなに沢山の感動と笑いをもらいましたぁ



ありがとう😊



さぁ次のステップですね



私達はいつまでも女子野球⚾️応援します



そして今夜は



串揚げ



ビックリな人と


{7FF594C1-DF01-44B1-97FE-9492167261E1}

食べた〜〜😱



たぶん15本ぐらい(笑)



さぁ寝よぉ