おはようございます😊



気持ちぃ朝 🌅



旦那様は久しぶりの休日



で、、、



はい!ご自分の大好きな事にお出かけ😊




そして北海道からのお土産の洗濯物🎽




洗濯、、、5回目(笑)




何人家族?



干しきれません(笑)



チ〜〜〜〜〜〜〜〜ン




風があるから早く乾くかなぁ〜〜🍃





⭐︎そうです!⭐︎




大切なお知らせが



明日発売の
(普段は毎月24日発売ですが)









侍JAPAN🇯🇵女子日本代表

金満 梨々那




な〜〜〜〜〜〜んと








と対談の形で掲載してくださいました



もぉ〜〜〜〜〜〜光栄すぎます




{E63156D3-73E1-40E2-B94D-09B31E0DBBB1}




私も取材当日はマネージャーとして
ご一緒させて頂き



何度かお会いさせて頂いておりましたが



本当に素敵でした



取材後もご自身のSNSで



梨々那の事を載せてくださったり



色々アドバイスくださったりと



本当に本当に光栄すぎました



結果



最優秀守備賞【MVP】を



頂けましたぁ




付録は



阿部慎之助選手です



是非😆ご覧頂けたら幸いです



また明日も告知しちゃぉ(笑)