今日から娘っちは朝8時から夕方5時まで



サマースクールへお友達と



英語漬けにしまーす(笑)



そんな朝は



適当朝食



昨日の残ったご飯で焼きおにぎり作って



シリアル食べてもいいし、パンでも



ザ アメリカンな感じに


{D7443568-B33B-4B07-9C93-280E88B341F6}

{DDB51519-D929-42E9-A271-2E868673519F}



そしてバタバタと7時半には出発



そしてようやく私も一休み♡



とはいえ、野球チームのスケジュール作成や事務仕事、そして野球チーム合宿の諸々電話打ち合わせ



そして買い物へ


{A6E9FD0D-9904-4E12-9AC6-CF0FB195F616}

グァムは気取らず短パンで出かけられるラフ感が好き♡


UNIQLOのリブニットとZARA短パン



そしてお友達とまたまたフードコートの韓国料理のカルビスープ

{D92AF738-3F77-4134-B3E3-4738BCFB138A}

イケます😂


そして


帰ってから夕食の準備



プールもたっぷり入ってくるから体温めるものが良いかなぁーと



{0F8611CB-1E5E-4033-A0F6-75F9B81CEAF0}

ちゃんと小麦粉から作りましたよぉ〜〜



チキンは日本みたいにモモ肉、胸肉も
骨がくっついてるので


一度下ゆでして骨から外し、


シチューへ



骨もお出汁に入れ最後に取り出します。



たまに取り出し忘れそんな時に限って旦那様のお皿に入ってたり。と(笑)😂



旦那様はお仕事でお留守番なので今回は大丈夫かな



そして私とママ友はサラダ



お昼ガッツリなので夜は軽く



しかしこの大きさ❗️😱


{81FEAACA-ED9A-4D5E-BA84-886F0C5B4128}

iPhoneと比べて見た😂



高さも



{58264B97-5B89-44F9-888D-4D7AD7E37EB0}



かなりの量です



でも自炊がラクちん



のんびり食べ終わったら好きな事して


少々だらしない夕食もありあり♡



そんなグァムの日常と



今空でした



{614F227B-32A0-49C6-B86C-95322DBB1FAF}