夏休み突入🏝



骨折していた娘っちだったので
一度は無理かなぁ〜〜と


思っていた夏休み恒例のサマーキャンプ



無事足も治りってまだ若干危ういですが



サマーキャンプへ行ってきまーす



今年はお友達と一緒なので倍楽しな娘




本当行く前の忙しさと



舞台の稽古あるので行ってもいいのかの不安と



もぉ〜〜頭ゴチャゴチャ



でもせっかくの夏休み



週末はいつも野球にお付き合いしてくれる娘に



楽しんでもらわなきゃ!と



やっぱりグアム🇬🇺



に来ちゃいました❗️



行きやすいしね



そして
{80C7F08E-E331-438B-95A4-0DBFC3425EEF}


こんなラッキーな事をさせてもらいました♡



そして到着し



お腹も空いたので



マイクロネシアモールのフードコートの



ローカル・フィリピン料理の


セネガンスープ?
スィネィガン?


とにかく美味しいの


酸っぱいスープでホッと出来るし胃にも優しい。


是非レッドライスと


レッドライスは、辛くないでーす


{BA482520-AF5A-41D7-B7F8-68F75D914915}

2チョイスの$8.50


おかず2品選べるのですが


私は2品共スープ(笑)



満足満足



旦那様は慣れない洗濯を一生懸命やっているみたいです😂