ブログ出来なかったぁ〜〜😭


昨日までは元気モリモリ


幼稚園時代のお友達と会ったり♡


素敵なハーブティー飲んで

{6A596A2C-0527-4310-8A88-EA299537CE8A}


幸せ〜〜〜〜〜〜♡と


言っていたのに



昨夜🌙



胃が激痛


太田胃散飲んでも治らず


眠れず



今日お稽古をお休みし


病院開く前から待って朝イチ病院🏥へ



たぶん症状からだと
アニサキスかも、、、と



やるよねぇ〜〜、、、😱
胃カメラ



でも本当に素晴らしい先生で
他の患者さんいらっしゃるのに
ちゃんと順番ですぐ胃カメラをやってくださり😭
野村クリニックの野村先生
本当にありがとうございます😊


でもこの激痛から約10時間の痛みよりは
胃カメラの方がいい!と



しかも口から



一年に一度の人間ドックだけでも辛いのに
2.6月と胃カメラ



朝は娘と旦那様で洗濯物を干してくれたり
朝食も本当簡単な物でいいよぉーと
優しい言葉かけてくれたり


胃カメラをやりながら
やっぱり母は元気でなきゃ!と


つくづく無の精神で胃カメラやりながら思いました😭



と、、、アニサキス



いない?



いない、、、みたい


でももう小腸に行っちゃってるかも


まだ痛いし


でもいないものはいない🐍



でもひとまず状況がわかったのでよかった



そしてお昼の旦那様用に作っておいた炒飯



おかずはお惣菜買ってくるからいいよぉ




となんとも優しい言葉😭



お惣菜買ってお昼からバルコニーランチ

{85629C82-0F60-4BF5-8DB3-6907BEA05CB4}

私はとてもじゃないけど食べれないので



お粥


{74F27A3B-4E55-4F93-B704-713B9FFB2DF9}




水分抜けちゃった😭



そんなこんなでした